fc2ブログ
PR広告
紫外線対策グッズ専門店 ホワイトビューティー
紫外線対策グッズ専門店 ホワイトビューティー」
お勧め特集!!

初心者ゴルフナビ「初めてのゴルフ入門」

ゴルフを始めよう

ゴルフの基礎を知ろう!

ゴルフってどんなスポーツ?ルールとか面倒じゃない?

ゴルフ用品を揃えよう!

自分にあったゴルフクラブやゴルフグッズ・ウェアを揃えよう

シチュエーション別検索

こんな場面で、どうすればいい? いつか役立つお役立ち検索

接待ゴルフ〈社会人として覚えたいマナー〉

  • 第1話 相手の腕前は○○を見れば一目瞭然!
  • 第2話 大きな声で誉めろ!接待の基本は・・・
  • 第3話 自前クラブは安目で攻めろ! ・・・他7話

高級接待コースはこちら

ゴルフデート!2サムOK(2人で予約できる)コースはこちら

車がないけど、ゴルフってできる?

車なくても大丈夫!キャディバッグは前日までにゴルフ場に届くように送り、最寄駅まで電車で行きタクシーやバスでゴルフ場へ。

キャディバッグの発送に関してはこちら

★クラブバス★
最寄駅からゴルフ場まで無料の『クラブバス』を運行しているコースもあります。前もってゴルフ場に確認しておきましょう。

送迎バスありのコースはこちら

電車でGOLF!!駅から近いコースはこちら

女性同士でいきたいけど、いいコースあるかな?

温泉付、女性特別プラン付、きれいなコースなどあります!

女性向けページ 『レディスゴルフ★ナビ』

できるだけ安くゴルフしたい!

格安コースをお探しならここで検索!

ゴルフ旅行にいきたい

泊まりでゴルフ、海外ゴルフ旅行もここでチェック!

スポンサーサイト





この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント